FC2ブログ

名古屋の名鉄百貨店で 『信貴山秘宝展』 はじまりました!

信貴山観光協会よりhotな話題をお届けします(〃・ω・〃)ノ☆
行事予定
              
毘沙門天王秘仏御開帳
  
平成25年7月1日(月)~5日(金)
  
場所:本堂
毘沙門天王御出現大祭
  
平成25年7月3日(火)
  
場所:本堂
6月寅の日:5日(水)、17日(月)、29日(土)
2009/10/08(木)
名古屋 名鉄百貨店 信貴山秘宝展
本日から、名古屋の名鉄百貨店で「信貴山秘宝展」が始まりました~
わたくしもお手伝いに参加・・・半分お客状態で見学させてもらいました。
セレモニー&十六善神ご祈祷には、しぎとらくんせんとくんも参加。
しっかりPRしてくれてました!

残念なのは・・・台風がばっちり来てしまったこと 直撃とは・・・
どうしても、お客さんが少なくて・・・仕方のないことなんですが、ちょっと残念

信貴山秘宝展 オープン!
↑気を取り直して テープカットのシーンです。

秘宝展は、名鉄百貨店の10F、美術サロンで13日まで開催です。信貴山からお宝がたくさん出張展示されてますよ~ 12年に一度の機会、名古屋近辺のたくさんの人にお越しいただきたいですね!
会場では、日に5回、大般若祈祷も行われます。大迫力の祈祷を皆さんに体験していただきたい!


また、秘宝展のとなりでは、信貴山&平城遷都1300年祭のPRや物販が行われてます!
平城遷都1300年祭の公式ガイドブックも無料配布してますよ

観光PR
物販も。

秘宝の数々は、写真撮影禁止ですので、掲載できません。会場まで直接見に来ていただけるとウレシイな


最後に、
十六善神と
十六善神もそろって、記念撮影。
(クリックすると大きくなります)



   
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ようこそ信貴山へ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ