ようこそ信貴山へ2010年08月

信貴山観光協会よりhotな話題をお届けします(〃・ω・〃)ノ☆
行事予定
              
毘沙門天王秘仏御開帳
  
平成25年7月1日(月)~5日(金)
  
場所:本堂
毘沙門天王御出現大祭
  
平成25年7月3日(火)
  
場所:本堂
6月寅の日:5日(水)、17日(月)、29日(土)
--/--/--(--)
2010/08/03(火)
さてさて、暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか
前回の 信貴山燈火会では、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

さて、次の企画は!


夏と言えば 盆踊り ですね


信貴山でも盆踊りを開催します。

【開催日時】 8月21日(土)
        19:30~23:00
【開催場所】 信貴山三郷町営駐車場


 河内家菊水丸さんや、生駒はじめさんが来山し、にぎやかな盆踊りになりますよー
 先着1,000名さまに「福うちわ」を進呈します!
 ※雨天順延日 22日(日)



去年までと会場の場所が変わっておりますのでご注意ください。

会場が広くなって、盆踊りもお店もグレードアップ
お友達、ご家族みんなで参加してくださいね!
 

 | Copyright © ようこそ信貴山へ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
